みんなで情報交換しませんか?
↓↓↓
ドロップシッパー店長組合掲示板

2010年01月16日

最安値じゃなきゃダメ?

page.jpg

砂漠のど真ん中で乾きに苦しんでる人になら1Lの水を1万円でだってうれる。

欲しいと思う気持ちが強いお客様なら決して最安値でなくとも売れる典型。
そもそも、値段の決まり方など一般の人は知る由もないのだし。

こんな極端な例はまずないけど、
去年を思い出すと春先の新型インフルエンザによる
マスク需要なんていうのは近いものがあったように感じません?

強くその商品を欲しいと思っているお客様に
ダイレクトに届けられれば決して安くなくても売れます。

お客様が喜んでお金を出せるシチュエーションを考えられれば
最安値にこだわる必要もなくなるはず。
この記事へのコメント
「もしチャレの輪」でお世話になっているmachakoです。(便秘 お通じ 解消 通販http://onaka-sukkiri.net/

このたびブログを立ち上げ「がんばるかあちゃん!ドロップシッピングに挑戦!!http://machako-iikibun.seesaa.net/」からお引越しすることになりました。

新サイトから新たにリンクを張りましたので確認して下さいね。
「がんばるかあちゃん!ドロップシッピングに挑戦!!http://ganbaru.macha-mama.net/post-1.php

今までのブログにもリンクを残してあります♪

今後ともよろしくお願いします。
Posted by macha-mama at 2010年01月16日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もしもドロップシッピング コスプレ,衣装,通販
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。