みんなで情報交換しませんか?
↓↓↓
ドロップシッパー店長組合掲示板

2010年01月14日

損切り

page.jpg

広告にいくらかけるか?

PPCを利用していない人には無縁の話だけど
利用している人にとっては死活問題。

手っ取り早く検索結果に表示させるために
お金を払って買ってしまえという方法。

SEOと比較してメリットはお金さえ払えば
1番上に表示されるので集客効果が高いというところ。

ところが一歩間違うと大きな損失につながる。
クリックしてくれたら必ず購入してくれるわけではないからだ。

売り上げで広告費をペイできないと悲惨だが、
これが難しい。
ドロップシッパーにとって一番頭を悩ませるところだろう。

広告費をかければ売れる商品だと分かっていれば問題ないが
始めて扱う商品でそんなことは試してみないと分からないのである。

結局のところ少額で出せるスモールキーワードで
トライ&エラーを繰り返すしかないのだが
隠れたヒット商品が見つかるまで赤字を覚悟せざるを得ないのか??
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
もしもドロップシッピング コスプレ,衣装,通販
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。